スポンサーサイト

  • 2015.07.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    人生の意味をなくさせるウィルスに感染していませんか?:[#00386]それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条<オススメ度:519ポイント>

    • 2006.03.16 Thursday
    • 22:28
    きのうケント・キースの“それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条”を読んだ。

    それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条
    それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条
    ケント・M. キース, Kent M. Keith, 大内 博

    興味深かったのは「逆説の10カ条」が生まれた背景やその後の「逆説の10カ条」との出会い。「逆説の10カ条」が著者の知らないところで広まっていくところは、まるで免疫細胞が体内で増殖するかのよう。「逆説の10カ条」は、地球という体内に巣食う人生の意味をなくさせるウィルスと戦う免疫細胞です。

    1.人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。それでもなお、人を愛しなさい。
    2.何か良いことをすれば、隠された利己的な動機があるはずだと人に責められるだろう。それでもなお、良いことをしなさい。
    3.成功すれば、うその友だちと本物の敵を得ることになる。それでもなお、成功しなさい。
    4.今日の善行は明日になれば忘れられてしまうだろう。それでもなお、良いことをしなさい。
    5.正直で率直なあり方はあなたを無防備にするだろう。それでもなお、正直で素直なあなたでいなさい。
    6.最大の考えをもった大きな男女は、最小の心をもった最も小さな男女によって撃ち落されるかもしれない。それでもなお、大きな考えをもちなさい。
    7.人は弱者をひいきにはするが、勝者の後にしかついていかない。それでもなお、弱者のために戦いなさい。
    8.何年もかけて築いたものが一夜にして崩れ去るかもしれない。それでもなお、築き上げなさい。
    9.人が本当に助けを必要としていても、実際に助けの手を差し伸べると攻撃されるかもしれない。それでもなお、人を助けなさい。10.世界のために最善を尽くしても、その見返りにひどい仕打ちを受けるかもしれない。それでもなお、世界のために最善を尽くしなさい。

    あなたは、人生の意味をなくさせるウィルスに感染していませんか?もし感染しているなら、この本を読んであなたの体内にある免疫系を活性かさせましょう。人生の意味を見失っていると感じている人にオススメです。

    人気blogランキングへ参加しています!

    微笑みながら生きよう!:何をしてもうまくいく人の条件

    • 2005.07.28 Thursday
    • 12:50
    何をしてもうまくいく人=人生の達人。そんな人の生き方は、きっと肩に力が入っておらず、頑固とはほど遠い性格で、明るい人だと思う。自分を守ろうとすることを止めて、心と体を開きさせすれば、力は抜ける。

    ひとつのことをあきらめずに続けていれば、その道の達人になるか、天才と呼ばれるようになる。そう、やることは、あきらめることを止めること。前を向いてゴールに向ってボールを蹴らない限り、何も変わりはしない。

    前を向いてゴールに向ってボールを蹴っても上手くいかないこともある。そのときは、やり方を変えればいい。それでも結果がでなかったときは、練習のやり方を変えればいい。変えようとしなければ、じぶんは変わらないのだから。

    学んだこと
    ・自分の人生の責任をとること。
    ・絶対にあきらめないこと。
    ・やり方を変えること。

    実行すること
    ・「成功したらどうしよう」ではなく「成功したらどうしよう」と心の中で言ってみる。
    ・疲れてきたら、リフレッシュするために体を動かす。
    ・嫌いな仕事は、考え方ややり方を変えて楽しんでみる。

    楽しく生きたい方にオススメ。

    <何をしてもうまくいく人の条件
    何をしてもうまくいく人の条件

    読書メモ(引用)#00313:オススメ度942文字

    自分の内側に幸福を発見しよう。自分のいる環境と自分自身を受け入れている。自分の人生に責任をとっている。あきらめない。「自分はできる」と確信している。失敗を恐れない。感謝の気持ちを持っている。「成功したらどうしよう」ではなく「成功したらどうしよう」と心の中で言ってみよう。人生の目標と計画をもっている。目標を1年、5年、10年で達成するものにそれぞれ分けてみよう。「宝地図」をもっている。ひとつずつ目標を達成して成功体験を味わい、さらに大きな目標を設定しよう。うまくいっている人をお手本にしている。自分の成し遂げたいことをすでにした人を見つけ、その人のやり方をまねしてみよう。疲れてきたら、リフレッシュするために体を動かそう。嫌いな仕事でも、考え方ややり方を変えて楽しんでみよう。想像力を活用している。行動の結果や他人をコントロールしようとせず、流れに身をまかせてみよう。自分の恐怖心と向き合っている。

    人気blogランキングへ:あなたの温かい一票に感謝します!

    ペースダウンしてみない?:あくせくするな、ゆっくり生きよう!―人生に不満を持たない生き方

    • 2005.07.19 Tuesday
    • 12:48
    ペースダウンして生きられるようになったのは、いつからだろう?いつのまにか、ゆっくり生きはじめていた。この本を読んだのは数年前だったが、その頃からだろうか?いや、去年、あたりから目に見えてペースダウンしている。

    自分を守る必要がなくなったとき、人はゆっくり生きはじめるのかもしれない。以前のように肩肘張って頑固に生きることもなくなった。本を読み、読書メモを書き、実行することを宣言してきたことで、変わったのかもしれない。

    実行宣言を全部実行していたら、いまはスーパーマンになっていたかもしれない。全部やりきれていないところがいいのだろう。全部やることを義務にすると、そこから生きるのがつらくなりそうだ。だから、いまのペースで読んで、書いて、実行していこうと思う。

    学んだこと
    ・謙虚さが創造的思考を生むこと。
    ・ストレスは思考から生まれること。
    ・一度に多くのことを考えると、集中力が失われ、仕事をやりとげることができなくなること。

    実行すること
    ・集中して生きる。
    ・自分を責めない。
    ・一度に多くのことを考えないでシンプルに生きる。

    ストレスを感じている方や忙しくしていないと不安な方にオススメ。

    あくせくするな、ゆっくり生きよう!―人生に不満を持たない生き方
    あくせくするな、ゆっくり生きよう!―人生に不満を持たない生き方
    リチャード カールソン, ジョセフ ベイリー, Richard Carlson, Joseph Bailey, 大沢 章子

    読書メモ(引用)#00306:オススメ度448文字

    ゆっくりと、集中して生きる。心の健康は幸福な人生をつくり出す。謙虚さが創造的思考を生む。流れるように考える。思考をコントロールする。感情は思考から生まれる。感情は人生の羅針盤である。心のバランスを保とう。心を今に向ける。人の話を聞く。素直に認める賢明さ。流動的思考法の力を信じる。問題を煮込み用の鍋にかける。生き急がない。人生の問題を分析する。自分を責めるな。過去にとらわれるな。ストレスと心の関係。心の平静を保とう。すべて手に入るとは限らない。要領よく問題に対処する。ストレスは思考から生まれる。いつまでも考え込まない。小さなことにくよくよするな。ストレスに耐えるな、戦うな。人生は時間の積み重ねである。しかし、たいていの人に覚えがあるように、わたしたちは一度に非常に多くのことを考えることができる。そうすると、集中力が失われ、気が散りやすくなり、仕事をやりとげることができなくなる。

    人気blogランキングへ:あなたの温かい一票に感謝します!

    問題は焦点をあてるものではなく、解決するもの!:考え方と生き方を変える10の法則―原因分析より解決志向が成功を呼ぶ

    • 2005.06.14 Tuesday
    • 12:53
    この本の原因より、先ず解決という考え方が好きだ。問題をいくら分析しても、問題がなくなるわけではない。それならば、解決策と思われるものを用意して、実行してみる。この考え方のよいところは、結果を変えるための行動に結びつくところ。問題を分析するのは手段であって、目的ではない。

    しかし、世の中には、手段が目的化している例がたくさんある。油断すると、自分も手段の目的化を起こしていることがある。これに対応するには、目的を常に明確化しておくこと、明確化した目的を紙に書くこと。そして、その目的を、忘れないように何回も、読み直すこと。読み直すだけではなく、毎日書いてもよい。

    これは、まさに成功本に出てくる、成功への推奨アプローチそのものである。成功の鍵は行動にあり!

    学んだこと
    ・原因より、先ず解決という考え方。
    ・苦情のアクション・トークと要求のアクション・トーク。
    ・自分やパートナーの願望や好みを認めること。

    実行すること
    ・これからは解決指向型アプローチをする。
    ・同じ問題が何度も繰り返されるときは、パターンを変える。
    ・人間関係においては、相手を非難しない、レッテルを貼らない、分析しない。

    いままでの問題に焦点をあてるやりかたでは、問題を解決できなかった方にオススメ。

    考え方と生き方を変える10の法則―原因分析より解決志向が成功を呼ぶ
    考え方と生き方を変える10の法則―原因分析より解決志向が成功を呼ぶ
    ビル オハンロン, Bill O’hanlon, 阿尾 正子

    読書メモ(引用)#00285:オススメ度1,419文字

    原因より、先ず解決。考え方と生き方を変える法則 △い弔發亮最團僖拭璽鵑ら抜け出す。法則◆∪功するパターンを見つける。法則、過去の経験や感情を認め、過去の亡霊に現在や未来の行動を決めさせない。法則ぁ注意の向けどころを変える。法則ァ¬ね茲鮖廚ど舛、そこから問題の解決策を引き出す。法則Α悲劇をハッピーエンドに書き換える。法則А⊃世剖瓩鼎い凸簑蠅鮠茲蟇曚┐襦K‖Л─▲▲ション・トークで人間関係のトラブルを解決する。苦情のアクション・トーク、あなたが不満に思っている相手の行動そのものだけに言及する。要求のアクション・トーク、相手に未来にどんな行動をしてほしいのかを伝えるやり方だ。、解決の儀式で終わっていない過去を清算する。法則、安定ときずなの儀式で、問題を未然に防ぐ。人間関係においては、相手を非難する、レッテルを貼る、分析するという3つの罠におちいらないようにする。

    人気blogランキングへ:あなたの温かい一票に感謝します!あなたにもよきことがなだれのごとく起きますように!

    自分に感謝しよう!:うまくいっている人の考え方

    • 2005.05.30 Monday
    • 17:50
    うまくいっている人の考え方には無理がない。無理な力が入っていないので、自然体で生きている感じがする。すべてはものごとを否定することではなく、自分も他人も合わせて肯定している。自分の中にいるエネルギーの方向をマイナスからプラスにもっていく。その方法をこの本は教えてくれる。難しいことではないけど、いままでの癖(=習慣)が、最初は邪魔するかもしれない。その時は力むのを止めて、力を抜くこと。そうすれば、きっといい結果が得られるに違いない。

    学んだこと
    ・自分に寛大になること。
    ・自分を大切にすること。
    ・自分を受け入れること。

    実行すること
    ・自分を大切にする。
    ・自分の価値を信じる。
    ・自分の人生を生きる。

    何かがうまくいっていない方にオススメ。

    うまくいっている人の考え方
    うまくいっている人の考え方
    ジェリー・ミンチントン, 弓場 隆

    読書メモ(引用)#00280:オススメ度391文字

    自分に寛大になる:自分を許す。いやなことを言う人は相手にしない。たくさん失敗して、たくさん学ぶ。自分の間違いを堂々と認める。自分を大切にする:仕事を楽しむ。自分のしたいことをする。毎日、30分自分のための時間を持つ。夢を実現するために行動する。不平・不満を言わない。自分を受け入れる:他人に期待しない。自分を他人と比べない。自分の価値を疑わない。間違ったことをしても自分を責めない。自分の決断に自身を持つ。まず、自分をほめる。自分の健康には自分で責任を持つ。自分の価値を信じる:批判は余裕をもって受け入れる。ほめ言葉は素直に受ける。他人を変えようとしない。自分でできることは自分でする。よけいな競争はしない。自分を最優先する。自分のミスはすべて許す。自分の人生を生きる:問題の原因は自分にあることを認める。自分に頼る。他人を批判しない。他人の反応を気にしない。自分の望む人生を歩む。

    人気blogランキングへ:あなたの温かい一票に感謝します!あなたにもよきことがなだれのごとく起きますように!

    人生のシナリオ通りに演じてますか?:21世紀人のための大いなる生き方―すべてのカギとなる未来のシナリオ

    • 2005.05.08 Sunday
    • 12:31
    土屋ホームの経営者である土屋公三さんが書いた本。土屋さんは3KM手帳・プログラムを開発・販売している方でもある。目標を個人、家庭、会社の3つの分野で設定し、それを計画化することで、成功を目指そうという考え方はわかりやすい。私も同じような目標設定の考え方をしていますが、自分の場合は社会という分野を加えて4つの分野で目標を設定しています。それぞれの目標をピラミッドの側面と考えて、成功ピラミッドとなづけています。ピラミッドパワーで一気に成功しちゃおうというわけです。

    学んだこと
    ・幸福は目標に向うプロセスのなかにあること。
    ・幸福を得るためには「目標」が必要であること。
    ・成功は習慣化であること。

    実行すること
    ・目標を明確にする。
    ・計画を立てる。
    ・計画を実行する。

    大いなる人生を演じたい方にオススメ。

    21世紀人のための大いなる生き方―すべてのカギとなる未来のシナリオ
    21世紀人のための大いなる生き方―すべてのカギとなる未来のシナリオ
    土屋 公三

    読書メモ(引用)#00265:オススメ度1072文字

    幸福は目標に向うプロセスのなかにある。幸福を得るためには「目標」が必要である。「本来、目標とは人の想像力を刺激し、その達成のためにこそ働きたいという気持ちを起こさせ、達成の方法は未知であるが、完成のあかつきには、満ち足りた誇りを感じるものを与えるようなねらい、ないしは目的である」と定義しました。人生には成功のサイクルがある。,發里慮方、考え方を変える。⊆分自身を客観的にとらえ直し、経済面、家庭面など総合的な角度から目標設定をする。L槁犬鮗孫圓靴討いための行動計画を立て、行動に移す。す堝阿鯀乏欧垢訃祿科をとり除き、行動を継続させ、その行動を習慣化させる。ダ気靴す堝阿鮟慣化することで、人格が変わる。人格が変わることによって運命が変わる。П震燭変わることによって、希望の人生、成功の人生を手にする。個人、家庭、会社(社会)の三位一体で考える。

    人気blogランキングへ:あなたの温かい一票に感謝します!あなたにもよきことがなだれのごとく起きますように!

    人生は開いてますか?:人生を開く心の法則

    • 2005.05.07 Saturday
    • 12:57
    最近、言葉の大切さを感じることが多い。一緒に仕事をしている同僚の言葉を聞いていても、主体性のない言葉やネガティブな言葉が多いのが気になる。といっても、同僚の言葉使いが変わったわけではなく、自分の考え方が変わったために、気になるようになったのだ。

    学んだこと
    ・言葉は人生のゲームにおいて主要な役割を果たすこと。
    ・贈り物や買い物は投資であり貯め込みは損失を招くこと。
    ・お金はつねに流れている状態でなければならないこと。

    実行すること
    ・自分のビジョンをずっと持ちつづける。
    ・自分の話す言葉に注意を払う。
    ・贈り物や買い物など投資する。

    人生を楽しみたい方にオススメ。

    人生を開く心の法則
    人生を開く心の法則
    フローレンス・スコヴェル シン, 尾崎 清一

    読書メモ(引用)#00264:オススメ度794文字

    人生は戦いではなくゲームなのです。イメージするものは実現する。言葉は人生のゲームにおいて主要な役割を果たす。最初の行動は人がしなければならない。潜在意識はなんでも実現する忠実な僕。すべての需要には供給があるということ、人は、自分の旅の目標のビジョンをずっと持ちつづけていなければならず、すでに受け取ったものの実現化を要求しなければなりません。言葉の力を知っている人は、自分の話す言葉にたいへん注意深くなります。言葉は人生を左右する。人が声にだすものは何であれ、言葉の振動性の力がそれを引き寄せはじめます。正しい言葉で1日をはじめることは最も大切なことです。お金持ちになることを願うならば、まず最初に、意識の中でお金持ちにならなくてはなりません。お金は神の現れであり、不足と制限の自由をもたらしてくれます。しかしお金はつねに流れている状態でなければならず、正しい使い方がなされなければなりません。

    人気blogランキングへ:あなたの温かい一票に感謝します!あなたにもよきことがなだれのごとく起きますように!

    人生を実りあるものにするための知恵もってますか?:人生心得帖

    • 2005.04.30 Saturday
    • 17:59
    「ダイヤモンドを探せ」を昨日読んだが、松下幸之助さんの人生心得帖の中に、「人間はダイヤモンドの原石のように、光り輝く本質を持っている」という言葉を見つけた。成功した人は、成功する過程で「人間はみんなダイヤモンドの原石であること」を学び、その原石の磨き方を習得したのだ。ダイヤモンドの原石を磨くためには、同じ硬さを持つダイヤモンドが必要である。そして、人間も磨かれて光り輝くために、同じように原石である自分以外の人間が必要なのだ。

    多くの成功者の言葉を知ることで見えてきた共通点は、人生を楽しむための秘訣である。

    『人間はダイヤモンドのようの光り輝く存在であり、その光り輝く原石は自分の中にある。輝きを増すためには、同じ原石である自分以外の人間と、自分の中で触れ合うことが必要。』

    学んだこと
    ・自然の理にかなったことが大事であること。
    ・感謝の心を忘れてはならないこと。
    ・成功とは成功するまで続けること。

    実行すること
    ・何にもとらわれない素直な心でいる。
    ・感謝の心をもち続ける。
    ・迷ったときには人に意見を求めてみる。

    あなたのダイヤモンドを見つけたい方にオススメ。

    人生心得帖
    人生心得帖
    松下 幸之助

    読書メモ(引用)#00257:オススメ度553文字

    自然の理にかなったことで、事が成らないものはない。何にもとらわれない素直な心で、何が理なのかを見極めつつ行動していきたい。人間はダイヤモンドの原石のように、光り輝く本質を持っている。しかし、このすぐれた本質も、磨くことなしには発揮されない。感謝の心を忘れてはならない。感謝の心があってはじめて、物を大切にする気持も、人に対する気持も、人に対する謙虚さも、生きる喜びも生まれてくる。長所も短所も天与の個性、持ち味の一面なのである。迷ったときには、人に意見を求めてみる。自分をしっかりつかみ、素直な心で耳を傾けていく。そこから確かな人生の歩みが始まる。自分の適性や力を正しくつかもう。そのためには、自分を、他人と接するような態度で、外から冷静に観察してみることである。親がしっかりとした生きる姿勢をもつこと、人生観を確立すること。そこから、こどもに対しての十分な説得力も生まれてくる。

    人気blogランキングへ:あなたの温かい一票に感謝します!あなたにもよきことがなだれのごとく起きますように!

    自分を生かしてますか?:自己を生かす―私はできる

    • 2005.04.22 Friday
    • 12:55
    自分を生かしてますか?:自己を生かす―私はできる

    17年前に読み勇気づけられた本を再読してみた。さすがに内容は少しばかり古めいているが、いま読んでも学ぶところがある。私はできると知ることが、成功の始まりであるという話なのだが、知るだけで成功へと進めるわけではない。計画を立てて行動することによって、始めて成功に向けて歩き始めるのである。17年前に読んだときには気づかなかったモデリングの話もあった。これはジェームス・スキナーさんの成功の9ステップでも詳しく説明されている。多くの本を読むことで、本に登場する成功者に共通している項目が見えてきた。あとは、真似るだけ。

    学んだこと
    ・私はできると知ることが成功の始まりであること。
    ・動作が感情をつくり出すこと。
    ・人間は絵で考えること。
    ・自分を支配する4つの手続きがあること。
    ・心のものさし。

    実行すること
    ・自分を支配すること。
    ・心のものさしを使う。

    自分を大切にしたい方にオススメ。

    自己を生かす―私はできる
    自己を生かす―私はできる
    B. スイートランド, Ben Sweetland, 桑名 一央

    読書メモ(引用)#00252:オススメ度409文字

    動作は感情をつくり出す。少なく働き多くの成果をあげる。,△覆燭料和い垢訖瓦蓮△發靴修Δ垢襪海箸許されれば、あなたの仕事をよりよく、よりやりやすく、より楽しくできるように指導するだろう。△△覆燭呂△覆燭寮功する心に向って、自分の意のままに、問題を解決し、正しい決定を下し、より大きい成功への道を開くことであなたを援助するように命令することができる。自分を支配する4つの手続き。ー分自身に尊敬の念をもつことである。⊆分自身に対する包括的な勉強をする。消極的な傾向を克服し、よい特質を増加させることができるような行動計画をたてることである。ぁ峪笋蓮∋笋今考えている考えと、していることの主人である。」を自分に向ってくり返す。あなたの心のものさし。,△覆燭量槁検△△覆燭箸△覆燭量槁犬粒容世隆屬紡減澆垢訥餽海任△襦D餽海鯑庸砲靴凸槁犬鮹成することを可能ならしめる行動計画である。

    人気blogランキングへ:あなたの温かい一票に感謝します!あなたにもよきことがなだれのごとく起きますように!

    自分に魔法をかけよう!:絶対しあわせになる100の魔法(マジック)・10の鍵(キー)

    • 2005.04.11 Monday
    • 22:43
    オーストラリア人のヴィッキー・ベネットの本。カンガルーが出てくるところにオーストラリアを感じた。本は小口の部分が虹色に彩色されていてとっても綺麗。本全体から、女性らしい優しさ、そして感情の豊かさを感じることができる。ページページの雰囲気もとっても素敵。ぜひ、実物を一度手にして欲しい。

    この本がアマゾンのマーケットプレイスで100円で売られているのは不思議な気もする。やさしい気持になりたい方にオススメ。海外では、ビジネスマンの読書もいるそうなので、自分も含めて男性の方にもオススメです。色が人の心を豊かにしてくれることを教えてくれる本です。娘たちにも新品をプレゼントしたいくらい。

    学んだこと
    ・情熱とは、相手に対する自分の思いを満足させたいという欲望のこと。
    ・優しさやプラス思考には、時間の余裕も必須なこと。
    ・体はとても正直で、調子が悪くなればすぐに何らかの反応をして、持ち主である自分に何らかのメッセージを伝えてくれること。

    実行すること
    ・夢を実現させる。
    ・時間の余裕を持つ。
    ・体に優しくする。

    やさしい気持になりたい方やしあわせになりたい方にオススメ。

    絶対しあわせになる100の魔法(マジック)・10の鍵(キー)
    絶対しあわせになる100の魔法(マジック)・10の鍵(キー)
    ヴィッキー ベネット, Vicki Bennett, 吉田 みか

    読書メモ(引用)#00244:オススメ度532文字

    /誉験擇靴なきゃ!!あなたが「できる」と思えば、それは「できる」こと!笑顔は幸せの基本。すべてを喜びに変えて。¬瓦論簑亞陲Δら!ゴールを決めてそれを思い描いてみて。生きるとは夢を実現させること。0Α9佑┐討个りじゃ始まらない。素直が一番。な僂錣襪海箸鬚燭瓩蕕錣覆い如ポジティブな変化は成長への第一歩。まずは外見から変わろう。ジ沈的で行こう。自分らしさを見つけるための考え方。自分を信じよう。自分に向き合うことからはじめましょう。自分を信じることが幸せの第一歩。Г發辰伴分を知ってもらおう。なりたい自分になるために。プライドは自分の心のIDカード。優しさやプラス思考には、時間の余裕も必須なのです。┻せる人になろう。心を開いて。体に優しく。伝え合おう。言葉だけでは伝えられないものもあります。大切なのは「思いやり」創造しようよ。自分自身にとっての最高を創ろう。印象はコントロール可能。

    人気blogランキングへ:あなたの温かい一票に感謝します!あなたにもよきことがなだれのごとく起きますように!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    アマゾンベストセラー

    楽天ブックス

    いま楽天ブックスが旬! 楽天ブックストップページ 今なら390円のコミックでも、400円の文庫でも、どんな本でも送料無料!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • Jリーグ百年構想をみならおうよ!:[#00378]世界でいちばん住みたい家
      修ちゃん (03/29)
    • アクセスアップして注文増やす!「勝手」にアマゾンで「買って」ねキャンペーン実施中!:[#00394]ホームページアクセスアップ完全計画―検索エンジンからのリンクがどんどん増える!
      titi (03/26)
    • 岡田ジャパンが見たい…:[#00388]日本代表監督論―日本代表をつくってきた男たちの10年
      ほくろげ (03/19)
    • 快眠を目指してまくらを注文!:カテキン半パイプ枕
      titi (02/15)
    • 人は一夜にして変ることができる!:6000人を一瞬で変えたひと言
      成功おたく (11/12)
    • 自分らしさ?:自分らしく生きているかい?
      むっちゃん (09/04)
    • 80対20の法則の達人になる!:人生を変える80対20の法則
      サカキ (08/26)
    • 絵が描ける!:脳の右側で描け
      氏家広樹 (08/18)
    • 勉強しよう!:勉強なんてカンタンだ! 齋藤孝の「ガツンと一発」シリーズ 第(1)巻 斎藤孝の「ガツンと一発」シリーズ
      ヒロ斎藤 (08/07)
    • プロフェッショナルになる方法はドラッカー教授に教わろう!:プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか(自己実現編)
      みんなのプロフィール (07/07)

    recommend

    Canon インクタンク BCI-7e 4色マルチパック
    Canon インクタンク BCI-7e 4色マルチパック (JUGEMレビュー »)

    titiのオススメ

    キヤノンのMP770を使っていますが、マルチパックだと送料無料で、時間とお金を同時に節約できました。写真をいっぱい印刷する人にはオススメです。

    recommend

    That's DVD-Rビデオ用 8倍速 50枚スピンドルケース ワイドプリンタブル 白 DR-120WWY50BA
    That's DVD-Rビデオ用 8倍速 50枚スピンドルケース ワイドプリンタブル 白 DR-120WWY50BA (JUGEMレビュー »)

    titiのオススメ

    以前はFUJIFILMのを使っていましたが、いまは太陽誘電に変えました。デジカメ画像の保存とTVの録画に使ってます。自分もアマゾンで購入しました。お得です。

    recommend

    Braun 替ブラシ4本セット オーラルB プラックコントロール用 EB 17-4
    Braun 替ブラシ4本セット オーラルB プラックコントロール用 EB 17-4 (JUGEMレビュー »)

    titiのオススメ

    うちは、電動歯ブラシにしてから、歯医者へは検診と歯石を取るときだけ行ってます。でも、替ブラシ高いし、買いに行くの面倒ですよね。マーケットプレイスだと更にお得になることも。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM